2008年08月17日

女子マラソン予想通り惨敗に激怒!

女子マラソンは予想通り惨敗でした。

怒りを感じるね。ふがいなさに。

土佐は故障っていったってオマエいつから五輪の調整入ったんだよ?
五輪出場決定が一番早くて調整時間はだいぶあったはずだぜ?
それがもう16kmぐらいで脱落って情けなさすぎ!25kmで棄権って何それ?
金メダルは期待してなかったが入賞ぐらいせんか!初めての五輪じゃあるまいし。

帰ってきても同情買うような発言するんじゃないぞ!
ちゃんと「実力どおりでした」って言えよ〜、アマチュアじゃないんだから調整失敗は言い訳にならんぜ。(それは野口にも言えることだが)


中村はそもそもあまり期待してなかったからね。
かわいそうだけど力不足感は選ばれたときから感じたよ。
選んだ陸連も本当に困ったろうね。中村が選考レースで勝っちゃったから。

中村自身も今回は金メダル狙って無いでしょう。
日本代表として日本国民にがんばりましたって言えれば中村自身は満足なのでは?

日本テレビの有森裕子の解説もボソボソしゃべるので聞き取りづらい。増田明美呼んでくれよ。
視聴者に聞き取りやすいように話して欲しい。
気合入れて聞かなきゃよく分からんよ。テンションやたら低いし感情こもってないし声低いし。

やっぱり野口だったんだろうな。
日本は野口が全て。野口欠場の時点で3大会連続金メダルは無理だったんだよ。
日テレもあせったかもしれないが俺ら日本国民もあせったよ。
特に今回は出てたら間違いなく優勝してそうな展開だったね。

いや文句ばかりになったが
本当に悔しい!ショックだ!ふがいない!情け無い!気合が見えない!

本当に土佐と中村に「絶対に勝つ!」という信念があったんだろうか?保身に走ってなかったか?

金メダルのルーマニア代表トメスクは38歳。
土佐より6コも年上。中村にいたっては16コも年上。
年齢じゃないよね、言い訳できないね。完敗。
ヌデレバも銀。すごいね〜、途中土佐と一緒に走ってたぜ?力が違うね。


日本選手にはマジでがっかりだよ。ホント。

get_bunf at 11:00│ 北京五輪