2008年08月23日

浜崎あゆみ密室でイケメンキス!写真流出byフライデー

e323ff6b.jpg 歌手・浜崎あゆみ(29)がケインコスギ似のイケメンと密室でキスしている写真が、21日発売の「フライデー」で報じられた。

 写真は、スッピンの浜崎が笑顔で男性に寄り添っているものと、浜崎が男性の頬にキスしているもののふたつ。この写真の提供者は「場所は彼女の部屋なので、その男性は特別な存在であるのは間違いない」と話したということである。

同誌によると、この写真は、五輪開幕の前後して、マスコミに流れてきたもの。

いったいいつ撮られたものなのか?
この男性は誰なのか?

「ああ、カレなら知っています。昔、あゆが仲良くしていた友達の1人ですよ。当時の彼女はすっぴんで飲み歩いていましたから、レストランとかバーの個室で酔ってふざけて撮ったんでしょう。一般の人です。もう8年以上も前の話ですよ。」(業界関係者)

ちなみに、あゆの所属事務所のコメントは以下のとおりである。
「かなり昔のことで、かつ、プライベートなことなので、わかりかねます。」

8年前というと、長瀬と交際が発覚する以前のもの。
ふざけて撮ったと言うが・・・
今日発売の大阪スポーツによると、この男性は今もあゆと親密な仲だとか。

この写真は、最近何者かがマスコミ数社に売り込みをかけていたもの。
「その男は自らの身分も明かさず、ひたすら写真の説明と『いくらなら買うか?』と聞いてきました」
(出版関係者)

男の説明によるとあゆのキスの相手は「8年前に彼女と交際していて、今も親密な仲。あゆのプロモーション撮影を担当するスタッフの1人。」だという。4月には、エイベックス社長の松浦氏との過去の抱擁写真が流出したばかりのあゆ。

またもツーショット写真が流出してしまいましたが。。
狙われているのでしょうか??

いずれも過去のものなのであまり問題はなさそうです。

芸能人のゴシックネタはことかかないですからね。
1度浮名を流すと再び繰り返すことが多いようです。



get_bunf at 11:26│ 芸能