2008年08月23日

G佐藤、痛恨の失策

d4d4f6d5.jpgGG佐藤・・オマエ・・・プロだろ。
ポロポロ落球すんな!

隠れ戦犯だぞ。
2試合連続の失策はキツイぞ。

結局日本は米国に6−2で負け、メダルを取れずじまい。
韓国戦に続いて6点もとられた投手陣もなさけない。

総じて日本は女子が活躍して男子がコケる、いったイメージが強い。
サッカーもソフトも女子はがんばったよ。
女子がコケたのはマラソンぐらい。

明日の男子マラソンはがんばって欲しい。

 G・G・佐藤(西武)が準決勝の韓国戦に続き、またしても落球した。青木の3ランで4−1と勝ち越した直後の3回裏、先頭バーデンの左飛を落球。これがきっかけとなり、和田がブラウンに同点3ランを浴びた。韓国戦でも落球を含む2失策を犯し、試合後は涙を流した。初めての五輪はホロ苦いものに終わった。

get_bunf at 16:35│ 北京五輪