2008年08月29日

V6岡田と蒼井優熱愛【フライデー】

7a8a4517.jpgV6岡田と蒼井優の熱愛発覚だ!
ネタモトはおなじみ、ジャニーズと犬猿の仲の講談社、フライデーだ。

やっと嵐大野智の大麻3P疑惑が落ち着いてきたときにまたもや講談社のスクープが。。
ただ、大野智の大麻3Pは犯罪だが今回の岡田・蒼井はおめでたい話。

トップアイドル同士のナイスカップルだ。
小栗旬と山田優のカップルもお似合いカップルだが岡田准一と女優蒼井優も良いんじゃないか。
長瀬と相武のカップルも良いし。

-------------

 V6の岡田准一(27)と女優蒼井優(23)の熱愛2ショットが、29日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。2人は蒼井の自宅まで相合い傘で帰路に就くなどラブラブ。05年にドラマで共演して以降も熱愛の噂があったが、最近になって真剣交際に発展した模様だ。

 同誌によると、2人は今夏、蒼井の自宅マンション近くのスーパーで買い物。買い物袋をぶら下げて相合い傘で帰路に就く様子をキャッチされた。買い物をする際は時間差をつけて入店。2人で手を重ね合い1本の傘を持ち、時折腕を組むなどラブラブなムード。そのままマンションに入り、一晩を一緒に過ごしたという。

 2人は05年に放送されたTBSのドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演。以降、たびたび熱愛の噂が伝えられてきたが、スポニチ本紙の取材では交際に発展したのは最近。以前は友人らを交えての付き合いだったが、関係者は「ここ数カ月の間で急激に進展した」と証言した。

 岡田の所属するジャニーズ事務所は「プライベートのことは本人に任せていますので、コメントは差し控えさせていただきます」と説明。蒼井側は「ドラマで共演して以来、友人として親しくさせていただいていると聞いています。プライベートのことについては23歳になってもう大人なので本人に任せています」と否定せず、事実上交際を認めた格好だ。大物カップルの今後に注目が集まる。

-------------

ただジャニーズ事務所は黙っちゃいないかもね。
売れっ子の岡田だからね。因縁の講談社とは今後もゴタゴタしそうだ。



get_bunf at 09:09│ 芸能