2008年09月20日

和風ビヨンセ風俗時代

和風ビヨンセ、こと渡辺直美にイメクラ嬢時代の過去が発覚した。

横浜市内の風俗店で「ともみ」という源氏名。


「確かに「ともみ」という子はあの店で働いていましたね。
ただ、あの指名写真はロリっぽくて実にかわいいんですが、、
実際にあってみると、予想外のボリュームでw
別人かと思いましたよ」

今、「元風俗嬢騒動」の渦中にあるのが女性ピン芸人、渡辺直美だ。
アメリカの人気歌手、ビヨンセの物まねで今年はじめから大ブレイク!
現在も笑っていいとものレギュラーを勤める。

そんな彼女の仰天過去を報じたのが
9/9日発売のフラッシュ。ブレイク前に渡辺がイメクラ嬢として
横浜市内の風俗店に勤務していたというのだ。

記事としては彼女の指名写真と本名が記載された履歴書も掲載された。
そこには驚きの風俗経験が並んでいたというわけだ。

ここまでやるのはかわいそうだろう。
人権の侵害だと思うね。

売れたら暴露される、というのは世の常か。

get_bunf at 19:03│ 芸能